2005-12-12から1日間の記事一覧

本日の練習

寒いと空気がきれいな気がするんですが、実際どうなんでしょうかね。夜はほんと寒くなりました。息が白いよー。ぷは。 今日は久しぶりなのですが、すぐそれなりに落ち着きました。メトロノームに合わせて上昇下降を練習。足でリズムを取ると変にシンクロして…

Casaの猫村さん

最近Casaにも猫村さんがひっそりかつ大胆に登場して僕はにんまりさせているわけですが、今月は何故か大特集で大活躍ですよ。ほんと謎。Casaを読まない猫村さんファンは立ち読んでみてはいかがでしょう。何が真実なのかっ。たまらん。うっとり。つか、立ち読…

先週のポップジャム

ROCK JAMとかいってグループ魂とかZAZEN BOYZとかPOLYSICSとかモーサムが出てました。その場に立つことしかできない観客が面白おかしかったです。はしゃぎたいことでしょうに。ロッキンルーラの鍵盤どうするのかと思ったら、足だったのね!!タケイさーん!!

本日購入したCD

近所の新星堂で2枚以上20%オフとBOX10%なんてやってたので、ここぞとばかりに買いました。Lady Singsアーティスト: Billie Holiday出版社/メーカー: Proper Box UK発売日: 2001/11/13メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るヨーヨー・マ・プレイズ・…