2006-03-09から1日間の記事一覧

かわいいだけじゃないよ

かわいい。白くまピース ~日本初・人工哺育の全記録~ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (24件) を見る淡々と撮られた映像記録です。前にNHKで見てから2度目だ…

OS Xその後

日本語入力のショートカット起動はどうするんでしょう。一般的なキーボード配列の場合で。

切替器その後

スクリーンセーバーを別にしても駄目でした・・・ 切替器が電源断と認識しているらしいです。もしかして「モニタ電源の設定」が有効になっているのかと思い、止めてみましたがどうでしょう。なんども電源断は怖すぎます。

OS X ファーストインプレッション

とりあえず勝手がわからんのでターミナル出して(かなり探した)一安心、CapsとCtrlも入れ替えて最高!!かと思ったら、 「suzuki-miyabitakashi-no-mac-mini」 なんじゃこのマシン名!!入力した名前をこんなところで使うのかよ!!(しかも自分の漢字が変換候補にな…

切替器がやってきた

サンワサプライのDVI対応切替器SW-KVMA2DVUMがやってきました。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-KVMA2DVUM&cate=1僕の使っているディスプレイは1280x1024で75ヘルツまで出せるのですが、75ヘルツで使用したとき色がおかしくなる(何かの…