2006-03-27から1日間の記事一覧

品川港南口ビル群のがいい感じ。

もう

とにかく時間が足りないー

大魔界村(カプコンクラシックスコレクション)

今3面後半で詰まってます。助けてー!!3面後半の舌渡りで、横ジャンプしたいところで常に垂直ジャンプしかできず、そこから前に進めません。このゲーム、方向キーが4方向のみ入力受付なんで、斜めに入るとアウトってのが駄目なんでしょうか。復刻サターンパッ…

練習

息継ぎ時にアンブシュアが変わるのか、単に息が足りなくて力が入ってくるのかわかりませんが、だんだん音が変わってきます。次回レッスンまでに落ち着けたいところ。なんかあると思うので、そこを掴みたい。

市長選挙

横浜市長選挙、近所の立候補者掲示板は軒並みある一人の掲示がされてないのですよ。投票所に隣接してるところさえ。剥がされた形跡もないので奇妙ではあります。まあ、今回は大勢に影響ないとは思いますが。

花見

近所は一部を除いて開花直後といった感じでした。その除いた一部がすばらしかったのですが。テンション上がる。残りは今週末の悪天候でへんなことにならなきゃいいけど。

読了 ポップ・カルチャー年鑑〈2006〉

しばらくは「次何よもっかなー」と悩まなくてすみそう。読みたいと思ったもの抜き出しとかなきゃ。いまさらながら、メモしながら読むのって結構有用かも。映画やDVD、CDについても本同様に紹介されてますが、時間が足りないのでたぶん見送ります。ポップ・カ…