CSS Writing Modes Module Level 3 の日本語翻訳公開場所をgithub:pagesへ変更しました

西瓜の美しさよ - らばだく::天日干しにてCSS3 Writing Modesの日本語翻訳公開場所をお伝えしていましたが、そこで使用していましたのがGoogle Sitesでした。

Google Siteで困っていたのが元仕様のページに似た見た目のページを作ることでして、用意された編集機能では機能が足りなくて、最終的にhtmlを直接変更することが多くなり、それなら元仕様のhtmlを取得してエディタで直接翻訳を書き込んだ方がいいんじゃないか、ってことになりまして。

ということで、Working Draftの更新に伴う翻訳見直しのタイミングに合わせて、公開場所をgithub:pagesに移行しました。

CSS 日本語レイアウト関連仕様 日本語翻訳

CSS Writing Modes Module Level 3 日本語翻訳

むっちゃ快適です。最初からこうしとけばよかったんや!