てなわけで、品川勤務。勤務フロアはネクタイ率100%。カジュアルスタイルではちとつらいわけです。現状、革靴の数がない、ということで買ってきました先週末。ALBARADEJOのブラウンストレートチップ。とか知ってるように書いてますが買うときまで知らなかったよALBARADEJO。足にぴったりフィット。びびった。逆の方向で凄かったのは一緒に試着したクロケット&ジョーンズ。なんだあの足へのストレスの無さは!!お金さえ許せば...靴にもいろんな性格があって、それぞれに支持する人がいるんだと知りました。ちなみに購入したのはTRADING POST。

http://www.lifegear-tradingpost.com/

扱っている靴は素敵、接客も気持ちよく、お勧めです。また行こう。