2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

購入CD

d e racin eアーティスト: GRAPEVINE,田中和将,長田進出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (190件) を見るゲッツ/ジルベルトアーティスト: スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト,…

Tea baton

ナユタさん(id:Nayuta)からTea batonを受け取りましたすずきです。サックスを吹きながら回答とのリクエストがありましたので、マウスピースを咥えて2日目のロングトーンとともにお届けします。ブピーーー!!(下手なので音が裏返る) Q1.今のお茶のストック量 …

タイトーメモリーズ上巻

タイトーメモリーズ 上巻出版社/メーカー: タイトー発売日: 2005/07/28メディア: Video Game クリック: 74回この商品を含むブログ (89件) を見るちょっと前に購入してました。 ささっと遊んでささっと終われるゲームだらけ。 容赦ない難しさも笑いに繋がりま…

読了

ナショナル ジオグラフィック プロの撮り方作者: ピーター・K.ブリアン,小笠原景子,勅使河原まゆみ,トランネット,ロバートカプート,Peter K. Burian,Robert Caputo出版社/メーカー: 日経ナショナルジオグラフィック社発売日: 2004/10/09メディア: 単行本購入…

堕天使キャバクラバトン

id:suikasummerさんより頂きました。なんじゃこの名前。 現在、恋人または好きな人いますか? いますとも。後者は大小問わなければ、そりゃもうたくさん。って、何をしてるわけではないですが。 今まで一目ぼれをした事ありますか? 素敵だと思うことは毎日…

サックスはじめます

今日テナーサックスを買いました。 給料のなんちゃらヶ月分ってやつですね。 ただいま楽器屋さんでメンテ中、明日この手に!! がんばります。

IME choushi warui

IME no choushiga warui node arimasu. nanchara baton no kaitou ha gojitsu to sasete kudasai.peko.uga-

名大金太郎飴

会社でいただきました。 名大ですが台東区生まれ。大変ですね。 ちょっぴり青りんごの味がした気がします。

JMeterメモ

自分メモ。 リモートを使用する場合 for Win。 クライアント側で起動するjmeter-server.batを起動しても%JAVA_HOME%\binにパスが通ってないとrmiregistryが起動しないので注意。 そんなときはjmeter-server.batに直接 PATH=%PATH%;rmiregistryのありか って…

MO’SOME TONEBENDER@渋谷クラブクアトロ

しかしまあ、なんちゅうセットリストでしょうかね。 底知れずというか無茶苦茶というか。楽し!! ワンマンは初めてなんですが、いつもこんな感じなんですかね。 出張帰りでタイドアップの僕は汗だくになりました。新曲もかっこいいですね。びっくりしたこと …

今日の予定

これから出張に出かけて、そのままモーサム@渋谷クラブクアトロです。ワンマーン

本日のアヒル狩り成果

ちょこっとだけ暑さも和らいだのでしょうか。エアコンが無くても心地よいです。やったね。今日は帰りに白桃を買いました。冷やし中です。楽しみです。冷やし中って冷やし中華に似てますね。さて本日のアヒル狩り成果です。 id:ikeko505:20050816 id:hiyori-1…

ありがとうティーチャー!!

夏休み旅行土産でもらった聖護院八ツ橋(not生)を齧りながらがんばります!!嫌いな食べ物と聞かれたらニッキ水と答えるのですが、八ツ橋のニッキ味は大丈夫どころか大好きです。もしかしたらニッキ水大丈夫になってるかも。ニッキー。もうひとつの嫌いなもの駄…

噴出

海外出張土産でもらったMONT SAINT MICHELと書いてあるボロボロ崩れるクッキーを食べながらコーヒーを飲むと気管に入って大変なことになりました。あと、ついでに書くと、洗濯物を取り込み忘れています。ドキドキ。

眠いー

土曜日は染み対処に動いたり大久保駅を新大久保駅と間違えて合流できなかったり、日曜はそのフォローをしたり。夜は夜で何故か寝付けなかったり。助けてティーチャー!!眠い他は元気なので楽しいですが。眠たいと創造力が高まってるように錯覚してしまいます…

あ、そうか

四万十市になったんでしたね、中村市。

パャRン

こんなメールが来ました。 あれから、パャRンに何か問題はありましたでしょうか? 私の方はインターネットが少し繋がりづらくなってしまったのですが。 ウィルスのメールだったのでしょうか? まわりに詳しい人間もいないので…困っています。 何かパャRンの…

遠き友を思う

http://www.asahi.com/life/update/0810/002.html その中村市に住む友人は干からびてないでしょうか。 うちも今日は無風で暑いです。

本日のアヒル狩り成果その2

うわ、先日のアヒル狩りのカテゴリ「食」になってましたね。食べる気満々。 最近アヒルらしいアヒルがつかまらないので、自分で頑張ってみました。というよりやっとfotolifeの有料契約をしたのです。佐原の大祭にて見つけた、木の根っこでつくったらしいアヒ…

本日のアヒル狩り成果

今日の暑さは堪えます。 雨が降っても気温は下がらず、湿度が増すのみでした。 もう23時だというのに。あせもが痒いのは小学生以来の気がします。この頃は家裏の海で泳げば治ったものですが、今はすっかり気合をいれていくところに。精神的にもちょっと遠く…

本日のアヒル狩り

暑いですね。今朝はエアコンなしだともう駄目かと思いましたが、昼過ぎから風が出てきて快適に過ごしています。気温より風ですねー。さて、今日のアヒル狩りですが…なんもなかった(がっくし)ので、http://westfalenstoffe.com/で見つけたアヒル布を。 http:/…

メロン

食べました。甘かったー

cosmosmile

RIJFにいけない代わりにcosmosmile(http://www.cosmosmile.com/)ライブやらDJやらの録音をストリーミング放送で楽しめます。 で、ここにDCPRGのライブ録音が3つあり、これがまたたまらんので一人盛り上がってます。Hotaka FestivalのHey Joeとかたまんないよ…

RIJF

オフィシャルのクイックレポ(http://www.rijfes.co.jp/05/quick/index.html)を見るといろいろ思い出されて切なくなってきました。仕事かー。仕事だー。渋谷朝礼。

あい

今年のRIJFはいつもの同行人にベイビー誕生のため、見送りです。 仕事するでーいろいろ試聴できるだけでもiTunes Music Storeの価値はありますよね。今晩でもゆっくり見てみようっと。

昨日のアイス

アイス日記ですね。昨日は低脂肪乳+バナナでした。変色止めとしてしーくわーさの果汁を使いました。やはり脂肪分が少ないとシャーベットになってしまうのですが、バナナの香りと味(甘みは冷たさでずいぶん消えてしまいます)で僕としてはおいしくいただけまし…