2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone @i.softbank.jp宛迷惑メールですこし悪あがき

一時落ち着いたと思ったら、また最近増えとる迷惑メールですが、すこしでも悪あがきできればと思って。よく知られているのは、a@b.cへの転送ですね。@i.softbank.jpの迷惑メール対策 - ザリガニが見ていた...。これだと基本受け身なので、なんか仕返ししてや…

CSS Writing Modes Module Level 3 の日本語翻訳公開場所をgithub:pagesへ変更しました

西瓜の美しさよ - らばだく::天日干しにてCSS3 Writing Modesの日本語翻訳公開場所をお伝えしていましたが、そこで使用していましたのがGoogle Sitesでした。Google Siteで困っていたのが元仕様のページに似た見た目のページを作ることでして、用意された編…

東京ジャズ昼&夜に行ってきた

9/3(土) 昼と夜に行ってきました。 http://www.tokyo-jazz.com/jp/program/index.htmlとてもよかったので、その記録。演奏の内容については皆もうえらく素晴らしかったんで、それ以外で印象に残ったものを。ちなみに前提として皆、初見です。 カウント・ベイ…