2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンがやってきた

今日の横浜は涼しいので待機中です。

夏祭りとミラーボール

DCPRGのMIRROR BALLS聴きながら歩いてたら、商店街は夏祭り模様で、気づいたわけですよ。 日本にも提灯というミラーボールがあるということを。なんて馬鹿なこと考えながら提灯路で聴くMIRROR BALLSは最高でした。これで明日も余裕だ。

テトリス200ライン突破

やった!!スタッフロール見られた!!絶対無理だと思ってましたが、なんとかなるもんですね。テトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (469件) を見る

はい

エアコン買いました。東芝大清快。 http://www.daiseikai.com/ 月末に到着です。そうそう、うちのあるエアコン取り付けスペース、どんなエアコンもつけるの無理って言われました。幅が73cmくらいなんですが、そんなのないとのこと。なんて適当設計。

本日の夕食

暫くは夏フェスで。ちなみに今年の僕の夏フェスは夏野菜フェスティバルです。どこも行かねーよ!! 今日はねぎとシメジの味噌汁+トマトの炒め+イカの肝味噌でした。加熱したトマトは旨みが生まれて素晴らしいです。イカの肝味噌は適当に作ったもので、イカをさ…

本日のアヒル狩り

覚書効果アリ。超久しぶりです。やっほ。もう嫌いになっちゃったのかと思ってたわとかなんとか言われそうですが、大丈夫です。この文章は大丈夫じゃないですが。今日の成果は4羽です。久しぶりにしてはなかなか。ちなみにお気づきとは思いますが、成果は僕の…

覚書

アヒル!!

今日はあさりの味噌汁にきゅうりの浅漬け(めんつゆ利用)、かつおの刺身でした。あと残ってたたらこ。この香り、夏ですよ夏。もっと夏を食べよう。

購入ゲーム

サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 100回この商品を含むブログ (94件) を見るマザー1,2が終わったので購入。ちょこちょこ面白い!!なかなかいい感じに動…

購入したCD

SHOCKING BLACKアーティスト: JUDE,浅井健一出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るcure jazzアーティスト: UA×菊地成孔,菊地成孔,Irving Kahal,ロバート・ウェルス,ジョン・ヘンドリッ…

気がつけばずいぶん書いていない

この間にエアコンの無い部屋で納涼会をやったり(全く納涼できない)、飲みすぎて1日ぐったりしてたり、えーと、忘れました。はい。エアコン買います。