「A&Vフェスタ2003」と「2003楽器フェア」

パシフィコ横浜で行われていた「A&Vフェスタ2003」と「2003楽器フェア」に。
http://www.jas-audio.or.jp/
http://www.musicfair.jp/
箇条書きの感想

  • うちのバンドは小学生バンドに完敗
  • もらったバッグはちょっと恥ずかしい
  • デカイ太鼓はたたくと気持ちいい、祭囃子は魂のリズム
  • 演奏してる人ってかっちょいいなぁ
  • もうちょっと上手にならないと試奏ははずかしい
  • アコースティックベースって素敵
  • GibsonのLes PaulといえばB'zの松本じゃなくて民生だろこら(希望)
  • YAMAHAのベースってかっちょいいかも
  • そうか、アコーディオンの鍵盤じゃないほうにある粒々はベース用だったのか
  • 電波新聞は面白い
  • いいスピーカ見せられると調子悪いのにだましだまし使っている今のスピーカを買い換えたくなるから止めてくださいあああ
  • だからピュアオーディオは手を出さないことにしたんですって止めてくださいあああ
  • サラウンド環境でがんばって解決すべきはケーブリング
  • だからゼンハイザーのヘッドホンは買わないって決めたんだってあああ
  • STAX
  • 阪神タイガースバブル
  • こういうところにもカメコはやってくるんだ
  • 1000円の音楽ギフトカード当選

ギターもベースもがんばっていかねば。よし。