SOUL FLOWER UNION & ズボンズ@新宿LIQUIDROOM

夢のような取り合わせ!!ハコでライブ見るのは久々。
会社をでようと思ったら部長に捕まってどきどきもんだったけど、なんとか間にあってほっと一息。シャツネクタイ姿で見ることにする。
ズボンズのフリーシングル入手。らっきー。
最初はSOUL FLOWER UNION
雑種天国からスタート!!
今まではズボンズが先だったけど、今日は順番変えてくれといわれたそうで。
「唯一の不満は打ち上げに来ないことです。走りにいくとかいってんで」このツアー楽しそう。
メンバーみんなかっこいい&かわいいー。
SOUL FLOWER UNIONの音楽は阿波踊り調子の染み付いた私にはたまらんものがありまして、今回もたんまり阿波踊らされました。泣き笑いの極楽です。わはは。
最後にズボンズの曲やったよ!!びびった!!
シャツの一番上のボタン、袖ボタンを外す。あちぃ。
続いてズボンズ。あ、奥野さんが出てきた。2Keyだ!!
何故かタイドアップしてる人が自分の周りに集まってた。群れる習性があるかも。いやないだろう。
うわぁ、ズボンズものすごいことになってますよ!!
2年くらい見てなかっただけって話ですが、黒いタイトなビートはそのままに、すっげえ曲展開。もういろんなとこ連れてってくれちゃうよ!!うっはー!!
途中で中川さんとSOUL FLOWER UNIONドラムの人が登場。そんなんやるんか!!ドラム2人にパーカッション1人、ものすごい構成。
「何やるか全然しらん」って言ってて、ほんとにその場で決めてる。はは。
その後の曲はズボンズモード。ズボンズがものすごいことになってるので、その後もものすんごいことになっておりまして。
もう、そんなんあるんかー!!まだあるんかー!!(恍惚の表情で)の連続。
もうどんだけ踊ったことか。
テンション最初っから高いくせに、どんどん上がること上がること。それが10分以上ダレずに続くんだからたまらん。ドンすげぇわ!!Mo'Funkyなんて30分くらいしてたんじゃないの!?

今日はほんと凄いもん見ましたわ!!むちゃ良いライブだったよ!!喋ってたように来年もやるなら、行く!!

ズボンズのワンマンも行くか!?