IL Tantoにいってみた

IL Tantoに行ってみました。
http://www.geocities.jp/il_tanto/

玄関は花でいっぱい、クリスマスの飾り。素敵。
メニューがいっぱいあって悩んでいると、お店のおばちゃんがペアのコースを勧めてくれたので、それを頼んでみました。2人で5000円。シェフがその場でメニュー考えているとのことで。おお。
でてきたものは以下。

完敗。美味しいです。2人5000円とは思えない内容。これは普通、ってのが1品もなかったのはちょっとした驚きでした。
グラスのワインも何が出るか決まってないらしく、私達が頼んだときはたまたまいいやつが空いていたようで、ものすごく美味しかったのでした。こうも口の中で表情が変わるのか。

お店の雰囲気ですが、気楽に入れます。カジュアルでも全然OK。
お店の方の気配りもよかったです。

こりゃもう一度行かねば。