GRB-001(CLUB CITTA)

びっくりしたのはその人の少なさ。
なんじゃこりゃ。
もうちょっと来ててもええんじゃないかと思うけど。
感想です。登場順。

  • CHAINS

ちいとばかり辛そうにみえました。客が少ないし最初だし。

懐かしいっ。ヘアチェッカやってました。楽器が一番ピカピカ光ってました。すっゲー大事にしてるんだろうなぁ。
あんまり気負ってない感じでよかったです。

  • hi*limits

ステキなリズムのなかなか熱い人たち。ファンになりました。ドラマーはシーケンサか何かいじりながら叩いてるっぽかったです。器用。

歌うまいなぁ。特にキーボードの人に驚きました。
結構好きな感じ。
今日は裸眼(普段は眼鏡っ子)だったせいもあるんでしょうが、フロント3人、とくにメインボーカルの人が友人に見えて仕方がありませんでした。
話し方とか動き方とかも結構似てる。

...ごめんなさい。好みじゃありませんでした。
ギターの人はスペシャ中学にでてますよね。ギャップに軽くびびりました。

相変わらずリズム最高。よかったー。
もうちょっと見られればねー。ものたりず。まあしゃあないか。

7年ぶりくらい??昔の知り合いが薦めてくれて「いいねぇ」などと言い合っていたんですが、疎遠になるとともに聴かなくなって今日に至ります。
そんな僕にも2曲わかる曲がありました!!ひょー!!うれしいねぇ。
他の曲もひねくれた(いい意味で)コード進行と美メロでコレクターズっぽくてまた聴こうと思いましたよ。