辞令の真相

真相、っちゅうもんでもないけど。
僕は本務としてT部、兼務としてN部に所属している状態です。
で、今現在、T部からM部のお手伝いに入っています。
それに気づいたN部の総務さん、「この忙しいのにのこのことM部なんか手伝いやがって!!おまえなんぞに金は出さん!!クビにしてやる」と私の兼務を解いちゃったようです。はぁ?
バカですね。ほんと。
自分の事業部のことしか頭に無いなんて。
会社という単位で物事が見られんのかねえ。「事業部の壁をとっぱらって会社として利益をあげていこう」って社長もいっとんのに。ああもう。
僕もここに書くだけじゃバカなので、このへんなのをどうにかするよう頑張ってみます。ふへぇ。