バンド練習

今日はドラム担当が居なかったので、ギター担当と2人で練習。2人だと個人練習扱い、2時間で1人1050円。安いねー。
ドラムが居ないとリズムがよれるよれる。電子メトロノーム使ってみたけど、音聞こえないし。こやつ、1人で使うにはうるさいし、帯に短し襷に長しとはこのことだ。はい、ちょっと使ってみたかっただけです。たすきなんて漢字で書けません。書きません。
ストラップをおもっきし短くしてみました。一昔前のAIRばりに。AIRだと思えば自分内でOKだけど、傍目には笑われるぞ。
ちょっと飽きてきたころ、ギター弾かしてもらったら「弦多っ!!」と感じてびっくり。ちょっと前まではそんなこと全くなかったのに。でもって、ギターはむっちゃ下手に。悲。下手でもいいから一定のレベルは保てるよう頑張っていきたい。