Microsoft Office製品

labduck2004-02-20

Microsoft OfficeのWordをもっとうまく使えるようになりたいんです。勉強しようかな。
普通には使えてるつもりなんだけど、見た目の問題だとか楽したいときとか、結構やりたくてもできないことがあります。
いわゆるIT業界の開発業務って、なんだかんだ言ってドキュメントをもりもり書かなきゃならん、しかもTexとかじゃなくWord指定がほとんどなんで、Wordに熟達してると、結構得すると思います。軽視されがちですけどね。特に納入間近、開発物の仕様に合わせて設計書を書く(本来は設計書書いてそれに従って開発するんですが、そういうプロジェクトってあまりみない)はめになってるようなときなんか。