蒲田に遊ぶ

蒲田にて同期友人と遊ぶ。
ビリヤード。3年ぶり。気楽に「ビリヤード?できるよ」と言ったことを後悔するほどの技術差で悔しさを満喫。んが。
鰻を食す。いかにも古くからの庶民のお店という感じで期待大。鰻丼の前に鳥わさ、焼き鳥、骨せんべいで一杯。うまい。鰻丼。うまい。ステキな店。じいちゃんばあちゃん頑張ってください。
食事後人生初ダーツ。想像以上に狙ったところに飛ばない。正直なめてた。カウントアップと301をして慣れたところでクロケット。相手の行動が自分のスコアに絡んでくると面白さ倍増。これまたなめてた。気軽に出来てゲーム性高。初心者OK。これってすごいかも。今更ダーツ熱上昇なのか!?なのか!?