本日買ったCD

FIRST BEGINNING / 堂島孝平(ASIN:B00018GZ7I)
曲はラジオなんかで聴いてたし、結構好きだったんだけど、これは半分タイトルで買ったようなもの。今「FIRST BEGINNING」ですよ!?今から始めようってんですよ!?それとも全てここから始まるってことですか!?膨らむ妄想。こりゃ立ち会わにゃ。って書いといてなんですが発売日はとっくに過ぎてます乗り遅れ気味ですすみません。
なんか買ったらCDが付いてきましたよ。total time 56'15" ですと!?アルバムまるままアレンジですか!?すっげーすっげー!!
と思ったら、カラオケでした。アルバムまるままカラオケ。ちょっと脱力。でも、やるなぁ。
カラオケって「空のオーケストラ」の略だって推論の先生が言ってたのを思い出した。ちなみに岡山はカラオケボックスの発祥地だそうです。人伝なんで間違ってたらごめんなさい。パンプキンはまだ営業しているのか。
で、肝心の曲はいまBGMでリアルタイムに聴いとりますが、ポップです。それ以外になにがあろうか。ポップがポップ言うくらいポップです。鳥肌も立ちます。うっひゃー!!天才じゃ!!