クジャムボン@吉祥寺スターパインズカフェ

に行ってきました。はじめてなのに珍しく迷わずに行けたよ!!頑張った俺!!

吹き抜けで面白い構造。ライブ中もわりと客電が明るかったです。バンド次第なのかもしれませんが。

ジャムって好きなんだなと認識。DCPRGとか(ジャムとは違うかもしれんけど)ロザリオスとかズボンズとか、聴いててどっか連れて行かれます。今回もそうでした。よかったー。
でも、はじめてのクラムボンクジャムボンってのは正直悩むぞ。

クラムボン3人+ゲスト2人、アンコールではキセルの2人が参加。おお、ミュージックソーだ!!かっちょいい!!

ほわんほわんで幕を閉じました。

家が遠いんでとっとと帰りましたが、クラムボンメンバはTシャツを手売りしようとしてましたよ。時間あればなぁ。