Syrup16g@渋谷公会堂

初の渋谷公会堂(そればっか)。
迷わずいけました。やるね俺(そればっか)。

着いてから気づいた。
席番。え、座席指定!?
そうだ、渋谷公会堂ってポップジャム収録してるところだ。どよよん。微妙な空気にならんかねぇ。

うわぁ、おもっきしホールだ...

開始。

五十嵐、手ぶらで登場。うわっ。
歌に専念している。ギターはサポートの人にお任せ。ほんまか!?
黒づくめの格好やちょっとした動きで、エレカシのミヤジをちょっと思い出した。
歌かギターが破綻しがちなシロップだけど、すげ、ちゃんとなってるよ。勢いだけでどうにかしようとしてない。ちゃんと聴かせようとしてるっぽい。場所によっては五十嵐もギターもって2ギターになる。

こりゃカッコいい!!ぞ!!

『リアル』はこんなになるのか!!

アンコールからの方が長いんでないのか!?
すげぇ!!
最後Reborn!!うはぁ。

よかった!!

でも、ギター持ってない五十嵐や勢いで押さなくなった五十嵐や外向きな五十嵐は嫌、っていう人もいると思います。そういう人はダメだったんじゃないかな、なんて思いながら帰りました。