Micorsoft Outlook試用

メーラー(MUA)としてOutlook(Express)をしばらく試してみます。
Intellisyncを使いCLIEとのHotSyncができるので、最近スケジュール+DoTo管理として使い始めたところ、Palm DeskTopに比べてちょっと便利。それならメーラーとしても使ってみようかな、と。統合管理はすごい便利かもしれませんので。
普段使っているのがMew on Meadowなので、emacsバインドが使えないとかMewの操作が染み付いてしまったこの身ではメール読み書きにマウスなんて使ってられないとかあるんですが、しばらく耐え忍んでみようかなと思ってます。
セキュリティ方面は使い方でどうとでもなりますし。