本日のアヒル狩り成果

このところちょっとばかしドッタバッターしているので、アヒル狩りの頻度が落ち気味さぼり気味です。

id:suikanさんのはデビルダッキー一覧。悪だ悪。結社だ。しっぽ(じゃないけど)の色も違ってたりするんですね。ほほう。
id:ham_kowさんのはすてきなベーシックアヒルですね。僕がステキと思ってるKNOBLER社のものに結構似てるかも。
後ろ2つはあひると名のつくお店です。id:HAKUさんのは「あひるのパン屋さん」です。愛媛では「ロバのパン屋」がありました。昔はロバが車引いて売ってたんよ!!id:sukemaroさんのは「ahill」...アヒルは関係ないとのことですが、僕はもう無理矢理でも結びつけました。鉄板焼き美味しそう。