本日のバンド活動

昼ごはんはゲウチャイ。この季節タイ料理はたまらん。
今日はスタジオが取れなかったのでカラオケで曲決め。のはずがグループ魂などを歌いはじめる。やば。まあなんとか曲も決まる。え、サックスはもうしないの?残念。ということでうちのバンドは普通のギターx2ベースドラムなバンドになりました。時間があったんでランキング上位の曲を適当に歌い遊ぶ。サビしかしらん曲ばっかなんで、サビ前のオロオロ感とサビの自信満ち溢れ感あたりを楽しむわけで。それにしてもジョイサウンドは凄いなぁ。サニーディの曲が10曲くらいはあったぞ。オレンジペコーも10曲くらい?MASTER LOWもあるんか。TSUTAYA以上のセレクトだ。