THE ESSENTIAL CINEMA LIVE 銀幕レストラン vol.1@スイートベイジルSTB139

orange pekoeは2人でのライブ。歌とギターが生々しく響いてました。よくもまあギター1本であのベースラインとメロをならせるもんだ。ぞくぞくしてしまった。前の人の頭で手元があまり見えなかったのが残念なところです。

ギター練習しようと心に誓いました。

ジャワティーpresentsのイベントなので、ドリンクはジャワティー縛りかと思っていたのですが、そんなこともなくちょっと安心。料理はハーブ!!って感じ。取り立ててすげぇおいしい!!ってわけではありませんでした。ちょっと残念。生ハムライチはちょっとうれしかったです。

ニュー・シネマ・パラダイスは劇場版でした。好きな映画ですし、なんども見てますんで、のんびりと見てました。あの音楽が流れただけでちょっと涙腺が緩くなったりもするのですが。