今日の部活動

面子が1人転職して、落ち着いたので久々の活動。
蒲田にて鰻を食す。お店は寿々喜(ヒを使って書く方)。
土用の丑の日は過ぎたのに、やたら繁盛。いい感じ。鰻もうまい。
蒲田ってよさげな店が多いなぁ。商店街が活きてる。

ビリヤード。成績は悪意外では語れまい。
今日は脳細胞が活発だったのかなんかしらんが、口ばっかり動いてた。

ダーツ。最初からクリケット。頭2戦はおかしなことになっていたが、3戦目でかなり取り戻し、勝利!!助かった。フォームまで変えようとしてたときはどうなることかと思ったが。
1人BULLばっか取ってたのでブルマーと呼ぶことになった。
なおかつ取るのでブルマニアまで昇格した。

喋りすぎたのか異様に疲れた。が、異様に楽しかった。