今日ののど自慢

labduck2004-08-01

NHKのど自慢の会場が、僕の実家のある愛媛県四国中央市土居町だそうです(親が教えてくれた)。
知り合いがでるとかではないんですが。
もしかしたら出るかもしれないんですが。
まあ、見てみます。
噂の新しいホールはどんなんだろう。
昔はホールというより体育館で、ボロボロで雨漏りしてたなぁ。僕の居た部は校内の体育館に空きがなかったんで、そこで練習。借りてたから草むしりとかして。草むしりついでに裏の畑の芋掘って焼いて食べたり。顧問の先生も月に1回くらいしか来なかったんで平気でお菓子とか食べてた。でも県大会で5位とかとってたんで真面目だって町から表彰されたり。うむ、なつかしい。