PANDORA PXR4 リニューアル!?

本屋でベースマガジン、あ、ギターマガジンだったかもを立ち読んでいたら、僕が持ってるMTR、PXR4の青い色のやつが!!え、新機種!?げーっ!!

とか思ったら、単に色違いが出ただけでした。ちゃんちゃん。
http://www.korg.co.jp/Product/Toneworks/PXR4/

で、安心しといてなんなのですが、もういい加減古いんだから新機種を出すべきだと思うよ。スマートメディアはSDカードとかにする、USBストレージクラス対応させる、各トラックのデータを直接wavファイルにできる、その逆もOK、なんならmp3も、プリセットのリズムもmixされるようにする、なんならリズムマシーンとして使える、内蔵スピーカをつける、最終mixのファイルをmp3にする(今はmp2というレガシーとも言えるフォーマットなのです)などなど...

PS-04(http://www.zoom.co.jp/japanese/ps04frmst.html)以上の魅力を出すために、どうでしょうKORGさん。