本日聴いた曲

たまには聴いた曲で思うところなんぞを。

病院行きの出だしからシロップでどうしようかと思った。
103は「ぺぺぺぺ」ゆうてるんですかね。歌うときいつも悩む。
メジャーデビューする前のスケボーキングはやりたいことやってる感じで結構好き。SBK名義のアルバムもぱっと聴きかっちょよかったので腰すえて聴いてみたい。ずいぶん前だが。
トライセラには愛だけを歌って欲しいという個人的な願い。
ハイスタはしゃきっとする。短いのもいいね!!
一期一会における各アーティストのスピッツ解釈はいい感じだと思うのですよ。スピッツは全国妄想暴走むっつりスケベ男子の味方だと思うのですよ。味方?や、致命傷狙ってますよ彼ら。
東ザビのこの曲は黒いリズムが有りながら冷たくて細い線が走ってます。
スーパーカーって病院テンションにぴったりかもね。
そうだ、ノーナの初期アルバム再発されるんよね。学生時代金策で仕方なく手放して後悔してたんで嬉しい限り(こればっかか)。この曲とは違うギターポップエヴァーグリーン!!
もうすぐだよ生DCPRG!!9/1!!この前ひょろっとTV見たら小島麻由美が歌ってて菊地さんがサックス吹いてた。エレガンだった。目指せエレガン。嘘。サックス習いたいけどどこに置くんだって話だ。

ここまで書いてて疲れたので止めます。根性無し。