ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004 vol.3(M-ON)

またもや昨日のことなのですが。
3日目は見てなかったやつもすげぇよかったみたいだ。
スピッツはやはりかっちょいい。
band apartは前TVでみたやつだといまいちだったのだけど、ここで見たのはかっちょよかった。CDとかだと違うのか。曲によるのか。
ストレイテナーは全く聴いたことなかった。そうか、ひなっちなんだな。いいベース。
HAWAIIAN6もこれまた全然聴いたことなかった。ピザなんでそれっぽいのかなくらいの想像しかしてなくて、まあそれっぽいはそれっぽいのだけど、メロディがすげぇ良くてびびった。あのヒゲで!!聞いた感じでは泣きながら握り拳で全力疾走(足で)、みたいな。こんどちゃんと聴いてみよう。