今日の仕事

新宿で検証。先日の流れ。
項目流して測定だった。
多重度足りんだろ多重度!!ということで多重度上げたら、10gRACで動く4サーバ、全落ち。まじすか!!
サーバルームでコンソール見てみると、4台がrebootを繰り返している状態。
ははは。
笑えた。
見たこともないエラー。
2台は普通に起動するようになったが、残る2台は相変わらずrebootを繰り返す。rebootに入るタイミングは、login consoleが出てから数秒後。すばやくloginしても駄目。強制的にreboot。reboot。あひゃん、無知な僕にはどうしようもありゃせん。

明日担当に全てを託し、とほほと帰宅する。
こういうときに対応できる人じゃないと、重宝がられんよなぁ、なんて上司と話をしながら。