昨日無印良品へたどり着けず今日こそはと思い始まった日の記録

  • 目覚めると日の光!!、洗濯!!
  • 干そうとしたら雨が降ってきたが、弱まってきたのでそのまま干しといた
  • デカイと噂の藤沢の無印良品へ向かう
  • ちょっとだけ道を間違う
  • でかい
  • カーテンを物色、シュレッダーを買おうとするも、在庫なし、他で買うことにする
  • 結局買ったのはお菓子
  • 帰りの藤沢駅で「100均の傘忘れた!!高いんだよ!!お母さんに怒られるから!!どうしよう!!」と行こかもどろか小学生が悩む(結局とりに戻った)
  • 帰ってきのことかぼちゃのクリームシチューを作り、yellow tail chardonnay とともにいただく
  • 酔っ払って眠くなったので寝る