delayedead / Syrup16g

delayedead

delayedead

過去曲を再録音とのことです。僕はライブでしか聴いたことがないので、過去モノと比較してどうだってことはなんも言えんのですが、こうやって過去曲を現状のバンド構成で出すって、この曲を愛してないとできないよな、と思う。曲中ではめたくそなこと叫んでますが、苛立って見せてますが、死ぬだの死ねだの言ってますが、なんのことはないのだ。そんなんじゃないのだ。音楽愛なのだ。僕感では。

関係ないですが、ジャケット内の飛行機写真、ROCK IN JAPAN FES出演中にステージから撮影したやつが使われてたよ!!ということは、僕も写ってるわけですよ!!ボケてて識別不可能だけど、なんかうれし。