JAPAN CIRCUIT vol.20

トップがエレカシだった。びびる。
僕が見た中では珍しく、石くんいじめがなかった。

アナログフィッシュ、初見だったのだけど、かっこいい!!
怒涛の曲展開。3ピースで3人歌えるのは強いー。
ひねくれポップ風味も感じたのだけど、僕がひねくれなだけですかね。

アートスクールはちょっと苦手だった…のだけど、今日は大丈夫だった。
何が違うのかはわからない。

GRAPEVINE
流れはイデアの水槽盛り上がり曲→newミニアルバム→代表曲→HEAD
鳥を久しぶりに聴いた。歌い方変わってるからか、全然違う曲に思えた。
何やってもOKなのだ。好きだから。

田中さんを見て、やっぱ白シャツだよな!!と思う。あと、金ヨン。何見たんだ!?