ズボンズ@横浜Thumbs Up

え、全員座るの?ディナーショーですか!?
店内はアメリカンなレストラン。メニューもそういう色。

ズボンズの前にDACHAMBO
彼ら、太陽に近い感じがする。
日本から赤道直下へ向かい、あとは赤道沿いに地球を周っているような。
楽しい。

ご飯おいしいなぁ。座って食べながら見るの、いいかも。
ふらっとよってライブ見ながらご飯食べたい。

ズボンズ
かっちょいい。打つも止まるもばっちり決まってるし、なによりサックスがステキ。
けど座ってんだよね観客。
立つスペースないし。
ズボンズ側がそれにいい感情を持ってない感じ。
MCもアンコールも無しで、短めに終了。

なんかやりきれない感じで終わってしまった。
演奏はよかったのだけど、ズボンズ側が楽しくないのを見てると、あんま嬉しくない。