コレクションはもうやめた

深夜の暴風雨には泣きそうになったけど、朝には青空が。
ありがとう!!
誰かわからないけど、乾杯だ!!
風は強かったけど、引越しは無事終了。
3年間住んだ部屋ともお別れ。
どんなに短い期間でもお別れは悲しいね。今はさすがにないけど、幼少時代は泣いていたもんな。
3年間ありがとう。
引渡しが終わって新居への帰り道、黒ヘルはじめ猫だまりの猫が集まってきたよ。
嬉しくて、30なのに泣きそうになったよ。
ビニール袋のカサカサ音に反応したんだろうけど、勝手に見送りに来てくれたことにしておくよ。また来るからね。ご飯もって。

新居の片付けも7割は終わり、寝る、食べる、TV見るはできるようになった。
カーテンもついた。
暮らしはまだよそ行き感覚。朝の出勤準備で10分余計にかかってしまった。いつ元のように部屋を飛び出せるかな。