DANCE HALL X@liquidroom ebisu

今日のDCPRGは幸幸幸!!
踊れる曲が連続したからなのか、アレンジ・演奏が良かったからなのか、客が元気だったからなのか、よくわかんないんだけど、いや、考える気がないだけなんだけど、とにかくもうハッピーな空間。
ニコニコしすぎて、奥歯を噛み締めすぎて。
こりゃ、顔やせしたな。

時計を見て「やべ、時間オーバーだ」とでも思ったのでしょうか、舌を出す菊地さんがキュートでした。

FAME、構造Ⅵかっこよかった。

そのほか、ロレッタセコハンSAKEROCKがステキでした。頭いいんだろうなー
SAKEROCKが終わって左のDJブースを見ると大友さんに似てる人が。って思ったら本人。
ノイズも楽しく聴ける自分にちょっと驚きました。