本日のアヒル狩り成果

忘れないようにしないとね。

id:itaco_88さんのところ。しょっぱなを飾るに相応しい写真!!
ほんとに狩られてます。
ここに出てる料理、ぜーんぶ猛烈においしそうなんですが!!
蟹粉?蟹の甲羅の粉?キトサン?んなわけないか、と思って調べてみたら

かにみそ。

キー!!うーまーそーうー!!

なんでこんなに上海蟹がっ!しかもでかそう。

あぁあ中華食べたいよ。

id:niinumaさんのところ。スケーティングって、運動神経いいですね。
僕はスケートが嫌いです。
あんなもん同じところぐるぐる周ってるだけでなにが楽しいんかわからん!とかもっともらしい理由つけてますが、実のところ下手だからなんて女の子の前では言えません。