今日の夕食

labduck2004-12-23

クリスマスだということで、シャンパンを買ってみました。
ヴーヴ・クリコのイエローラベルとモエ・エ・シャンドン・ブリュット・アンペリアルの2本、300mlちょっとのやつを。
すごい名前ですね。
ともに辛口。
カフェとかで出せば、もっとカジュアルな立ち位置が得られるのに。
特別なときにしか飲まれないのはもったいないなぁ。
なんて思いながら、おいしく頂きました。
水餃子をともに食べました。今日のは野菜の茹で汁を多めに入れたからか、ジューシーでした。成功!!

写真はバス内のクリスマス飾り。なかなかステキでした。
ボタン を 押して ください。
今日はAVボードとライトを買いました。
届くのは来年。