イタリアフェスティバル

http://italia.yomiuri.co.jp/

初めての東京ドームはグラウンドを見た瞬間「ちっちぇ!!」だったけど、下りて2階席をみたりするとでかい。興奮。外野フェンス高いよー。フェンスにはしっかりクッションがあるんだけど、ジャンピングキャッチ風に激突すると痛かったです。ホームベース付近に立って再度興奮。ひゃー。にやにや。

フェスはうーん、レストランは昼にはオーダーストップかかってて来た意味半減。プロダクトデザイン関連、さわっちゃ駄目。椅子とかすわんないと楽しくない!!ファッションデザイナー関連、イメージだけ。服無し。フェラーリのマシンは2002。文化歴史付近も解説少ない。うーん、いまいち!!

個別に博物館とか展覧会なんかに行くべきなのね。

悔しかったので、帰りにイタリアンレストランで食べて帰りました。