本日の昼食

出張先で、午後一の打ち合わせ後、遅めの昼食。
のんびりしようかとつばめグリルへ行き、ランチのラムローストを注文。

隣は小学生の男の子とそのお父さんという、親子連れの雰囲気。
今日休みかなんかだっけ?
2人で焼き牡蠣を食べてました。
小学生が焼き牡蠣を、しかも殻付のやつを美味しそうに食べてるってすごいなぁ。続いてハンバーグが到着。男の子は「ジューシーだね。でも不純物が多い」との感想を述べ、そのあとジンジャエールを遅れて持ってきた店員さんに、お辞儀してました。

日本はまだまだ大丈夫のようです。

隣ばかり気になり楽しんでしまったので、ラムローストの味がいまいちわかんなかったです。はは。求む羊臭!!