近況

一週間以上も書かないでいてしまった!!
なんだこの編集画面は!!
近況。
火曜日まで…体調悪のまま忙しく働く
水曜日…発病、床に臥す
木曜日…病院
金曜日…続く休養、寝なくてもよくなる
土曜日…久々の食事、新しい食器洗い乾燥機届く
日曜日…外を歩く、それなりに回復
月曜日…出社

年休消化はいっつも病気理由だよとほほ
元気がいちばんです。

3/31のLOSALIOS取れました。ひゃっほい。ローソンチケットで予約しとったんだけど、メールの遅延で支払い期間を過ぎてから当選メールが届いてて、何かの嫌がらせかと思いました。

映画をそれなりに見ました。ぜんぶスカパー録画ですが。

書を捨てよ町へ出よう [DVD]

書を捨てよ町へ出よう [DVD]

田園に死す [DVD]

田園に死す [DVD]

007/ゴールドフィンガー〈特別編〉 [DVD]

007/ゴールドフィンガー〈特別編〉 [DVD]

頭2つは今まで何度も見た殺されそうになる悪夢の風景と同じで、懐かしいやら寒気がするやら。何この気持ち。
007、アストンマーチンカッコいい!!