本日の昼食

やっと食欲が戻ってきた感じ。体重は5kg減ってた。
近所にできてたカレーやさんに行ってみました。
タンドリー2種+ほうれん草鳥カレー+なすカレー+サフランライス+ナン+ラッシー。
白身魚のタンドリーは酸味が爽やか。酢の酸味だ。このタイプは初めてかも。うまいなー。
カレーはオイリーな田舎っぽい(行ったことないけど)タイプ。嫁の頼んだシーフードと豆も食べたんだけど、全部しっかりと重めで、それぞれに特徴があります。特にシーフードはその旨みがルーに出ててうめぇー

けど、弱った胃にはちょっと量が多すぎて、オイリーだったのもあって、夕ご飯の食欲がまだ出ずにいます。はは。

近所のちょっといいお店を見つけて幸せ。また行こう。

あ、書いててちょっとお腹が空いてきた!!