本日のアヒル狩り成果

晴天のアヒル狩りです。いい天気!!
環境が変わるたびにくしゃみが止まらなくなります。電車乗ったとき、会社に入ったときなどなど。スギ花粉ではないと思うんだけど。うー。

id:tarako_tamaさんのところでアヒルティーストレーナ(でいいのかな?違う?)!!お茶大好きなので見つけたら入手したいところです。そういや葉っぱ切れてた!!

id:ake2005さんのところでは生アヒル。Bidwellのゴルフコースにいるそうです。アヒルもそうですが家がキュート。緑に映えます。

id:prettyflyさんのところでは掛け軸とアヒルなんですが…
 
掛け軸はこれみたいです。つーことは…アヒルちっさ!!これ見て少しだけプラモデルを作りたい気持ちになりました。ラジコンでも可。ちっさいの。タムテックとか。売ってるのか?

id:atomishimaさんのところではChildren's Discovery Museumの巨大アヒル。でか!!どうせなら、中もアヒルをふんだんに利用するといいと思います。ラバーダッキーミュージアム