はてな Fotolife Desktopを使っています

labduck2005-05-10

会社でスクリーンセーバとして。ねこ写真率高いなー。しかも子が多い。かわいいのだが、かわいいのだが、そんなに極端にかわいいもの好きだと思われるのも不安。かわいいのだが。かわいいのだが。ねこねこー。人間の赤ちゃんや犬とか空なんかもあってひょこっと眺めるのにいい感じ。

ただ、油断してるとベリーズ工房なんかが現れるので油断なりません。ああ。僕の写真じゃないですよって言ってます。それにしてはアヒルが少ないじゃないですか、と。

いつかアヒルをここに登場させたいもんです。
いまに見ていろ

って、何を基準に選んでるんだろ、これ。なんも設定項目見てないもんでわかりません。