PS3発表されましたね

labduck2005-05-17

ITmedia Games:PLAYSTATION 3は2006年春に登場

何このスペック。ぽかーん

音楽な人が引っかかるのはSACD対応でしょうね。すげーな。普通に考えりゃ無駄なのに。
SD、CF、メモリースティックってなんじゃそれ。
ネットワークから見るとEtherの口はinが1、outが2ってなんじゃそれ。え、ギカイーサ?Cellでほんとに分散処理させんの?「このゲームはPS3が2台必要です」とかあるの?それともホームサーバ的感覚?
AV的に見ると1080p対応、しかもHDMIで2本は見逃せません。
コントローラ、over IPさせますか。

凄いですね、ほんと。技術的に面白いことがたくさんできそう。


個人的にはアヒルでデモやってたみたいなんで気になります。どっかにないかな。帰って探そう。