購入したゲーム

各所で面白いという話を聞いたので、買ってみました。

タイトル長すぎです。
ゲーム紹介はこのへんに。
http://www.nintendo.co.jp/ds/andj/

計算問題を解かされたり、音読させたられたりと小学生時代に戻った気分です。最近使ってない部分を使ってる感覚、あり。計算問題はあれですよ公文式ですよひゃっほー。成績を競える人がいるとかなーり面白いです。ルールも単純なんで、コミュニケーションツールとしてものすごく優秀!!そうだよ、そうだったよ、点数競い合ってたよ小学生時代って!!

ちなみに僕の脳年齢は1日目27歳でふふふと思っていたのですが、2日目40歳でした。記憶力がッ!!