本日の昼食と散歩

検査の後は登記簿謄本を取りに行く必要があったので馬車道へ。昼ごはんはキャンディストリートにしました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0303/M0014000261.html

カルダモンとシナモンをくっきり感じます。爽やか。4年前に食べたときは辛かった記憶があるのだけどなんてことなかったな…と思いながら店をでたくらいから身体が発熱を始め、汗がとまらなくなりました。すごいなこれ。

ちなみに隣には北海道に本店を持つスープカレーのお店「らっきょ」があります。4年、いやもっと前かな?から頑張ってて今のスープカレーブームまで続いてます。よかったですね。

それにしても馬車道って様変わりしたなぁ。