菊地成孔とpepe tormento azucarar@UNIT

あ、UNITってこんなところにあったのね。このへんいいなぁ。liquidroomといい。
見たのは真ん中付近、ステージのわりと近くでしたが、ここ、エアコンの直撃ポイントでした。肩を出したドレスアッパーの女性は辛かったでしょうね。立たなきゃならないし。「立っていてもゆったり聴けるように休憩など」ということはありませんでした。

今日は大儀見さんとにくわえて三沢泉さんの2人パーカッション。これが素晴らしかったです。より鼓動が大きくなった感じ。大抵の曲が長くなってて、前回のliquidroomに比べてより尖がった方向へ。雰囲気にやられた感じの前回に比べて、今回は曲を堪能できた気がします。「ルペ・ヴェレスの葬儀」はやっぱりグッとジンときてしまいました。この曲はいかん。

カヒミさん、浴衣!!しかも自分で着付けたんですって!!素敵!!
でも、照明の下で歌っているときの表情は、怖かったのです。光線の仕業か、それとも。
アンコールの「The look of love」のときは、そんなことはなかったのですが。

最後は「ラス・メイヤー、聞いてくれ」でした。

やはり座って聴いてみたいですね。モーションブルー、行くかな。
今日はお気に入りのシャツと、1杯のビールと、織姫と、彦星と、「菊地成孔とpepe tormento azucarar」のみなさまに、感謝。