本日のアヒル狩り成果

のびてた髪を切りました。さっぱりと。ばっさりと。夏ですね。
近所の飼い猫が縁側でまどろむ様子はお決まりの、しかしそう見ることのない景色でうれしくなりました。

さて、久々のアヒル狩りです。さっぱりばっさり忘れてました。

  1. id:Kasumi:20050728
  2. id:claw:20050730

(1)は巨大アフラックダックです。ストラップ貰えたのことで、羨ましい…うちの最寄り駅にもアフラックダックが居座っておりますが、夏バテなのか全体的にぐたーんとしております。あと薄汚れ気味のような。皆様の夏バテ度合いはいかがでしょうか。あ、うなぎ食べてない!!

(2)ではアヒル写真のリンクが紹介されていました。こちらでも紹介させていただきます。
http://www.elizaduck.com/ducks.htm
孵化からですよ、カリメロ状態ですよ!!右上のにょっきり顔が好きです。