本日のアヒル狩り成果

今日の暑さは堪えます。
雨が降っても気温は下がらず、湿度が増すのみでした。
もう23時だというのに。

あせもが痒いのは小学生以来の気がします。この頃は家裏の海で泳げば治ったものですが、今はすっかり気合をいれていくところに。精神的にもちょっと遠くなってしまいました。

さて、本日のアヒル狩り成果です。

  1. id:happy_skier:20050807
  2. id:kebabtaro:20050807

1つ目は目撃報告です。愛知牧場の動物広場にいるそうですよ。万博よりこっちですね。あとは博物館明治村(http://www.meijimura.com/)に行きたいのです。ここの歴史的建造物がものすごいのですよ。以下、リストです。大興奮。
http://www.meijimura.com/103/01.html
最後にはあの「帝国ホテル」ですからね。

2つ目はアヒルとオレンジのムースだそうです。臓物系でない動物のムースって食べたことないですね。その後に書いてある島唐辛子のラー油はおいしそう。島唐辛子でペペロンチーノ作ったら美味しかったんですよね。