本日のアヒル狩り成果

ちょこっとだけ暑さも和らいだのでしょうか。エアコンが無くても心地よいです。やったね。今日は帰りに白桃を買いました。冷やし中です。楽しみです。冷やし中って冷やし中華に似てますね。

さて本日のアヒル狩り成果です。

  1. id:ikeko505:20050816
  2. id:hiyori-1128:20050816
  3. id:yoshikko:20050816
  4. id:brazil:20050816
  5. id:hyoin_ani:20050816
  6. id:chipicy:20050816

全部16日ですね。16日はアヒルの日ですよ。勢い。
1は旦那さんが飼っていたというアヒルのお話。お出迎えとか後をついてくるとか、たまらんですね。僕の人生設計では退職後にアヒルを飼うこととなっていますので、それまでの辛抱です。手間がかかるそうなので、頑張らなければ。30年後を目指して。
2はスワンボートがアヒルに見えるというお話。僕はアヒルに関しては思いこみで解決してしまおう派なので、それでよいと思います。ヒヨコとかもね。
3はベランダでアヒルを飼っているお話。1からの流れで、今でも飼えますぜ旦那一羽どうですかへへへという誘惑に聞こえますが、辛抱します。30年後です。
4はびっくりしたRubyのお話です。サンプルでアヒルが出てました。Rubyは興味あるんですよねー。周りで評判いいですし。ですがまったく踏み込んでいません。お金になりづらいから、秤にかけたときに負けてしまうのです。でも、面白そうなんですよねー、その世界が。
5はあちらの国のアヒル写真です。繋がってますよ。
6は人気のAFLACダックです。お気に入りおもちゃだそうで誰のかと思えばインコですって。相撲とってるんですって。面白いですね。ライバル視してるのかと思ったらトイレットペーパーの芯でも同じことを。共通点は一体?白さ?